niconicolife

30代女子のダイエッターが美容やダイエットや 日常生活において経験したこと 興味を持ったことなどを調べて発信するブログです

30代からのエイジングケアデビューはオルビスユーではじめよう!口コミレビューしてみました!

30代になり、突然お肌が変わってきたことに気が付きました。

20代の頃には感じなかった、乾燥、ごわつき、お肌のかたさ、ハリ、毛穴の開きなど。

様々なことが気になり始めました。

 

身近にあるドラックストア等で売っている商品から~百貨店で取り扱う商品の中で、色々な悩みを解決すべく商品を選んだり、なりたい肌などに導いてくれる商品を選んだりすることによって、お肌のコンディションを整えたりすると思いますが、いい成分がより含まれているほど、お値段も高くなりますよね。

 

どこを重視するかは人によって様々だと思いますし、価値観も違います。

私の場合は手軽に買えて、長く使え、肌トラブルもなく、乾燥や毛穴のひらきを改善できるような商品を探していました。

 

そこでトライアルセットがある商品に関しては試してみることにしました。

今回はオルビスの商品、オルビスユーについて書いていきます。

 

 

オルビスユー

f:id:niconicolife777:20200512145744j:plain

オルビス公式サイトより引用

オルビスユーの特徴は、エイジングに着目した商品ということです!!

毛穴、乾燥やキメの乱れによるくすみ、ハリ不足等にアプローチしている商品です。

トライアルセットでは、洗顔料、化粧水、保湿液、先行型美容液、シワ改善美白美容液、オルビスユーパックがお試しできます。

とってもお得ですね♪

(1)洗顔料(オルビスユー ウォッシュ 14g)
(2)化粧水(オルビスユー ローション 20mL)
(3)保湿液(オルビスユー モイスチャー 9g)
(4)先行型美容液 3回分(オルビスユー セラム サンプル)
(5)シワ改善美白美容液 7回分(リンクルホワイトエッセンス サンプル)
(6)オルビスユーパック 1枚
※洗顔料・化粧水・保湿液はすべて1週間分

オルビス公式サイトより引用

 

f:id:niconicolife777:20200512141740p:plain

トライアルセットはお得すぎます!

 ではオルビスユーの基本ラインを見ていきましょう!

 

オルビスユー ウォッシュ

f:id:niconicolife777:20200512145731j:plain

オルビスユー ウォッシュ

モロッコ溶岩クレイ(汚れを吸着する洗浄成分)配合のブースター洗顔料で毛穴の汚れや皮脂などを落とし、化粧水の浸透をよくします。

●無油分、無香料、無着色

●アルコールフリー

●キーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)配合=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分

●モロッコ溶岩クレイ配合=汚れを吸着する洗浄成分

●ハイドロキャッチ成分(ポリクオタニウム-7)配合=保湿成分

オルビス公式サイトより引用

 

オルビスユー ローション

f:id:niconicolife777:20200512145735j:plain

オルビスユー ローション

とろみのあるテクスチャーで、お肌に乗せた瞬間浸透していくのが感じられます。

とろける中にもみずみずしさがあるのでお肌にハリ感が生まれます。

化粧水が浸透したお肌の柔らかさを実感できます。

●無油分、無香料、無着色

●アルコールフリー

●弱酸性

●界面活性剤不使用

●キーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)配合=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分

●濃密ウォータージェリー配合(PEG-75、プロパンジオール)=保湿成分

●シナノキエキス配合=保湿成分

●高浸透うるおいジェリー処方

オルビス公式サイトより引用

 

オルビスユー モイスチャー

f:id:niconicolife777:20200512145740j:plain

オルビスユー モイスチャー

保湿液のモイスチャーは柔らかなジェリーになっており、肌に乗せると密着しなじみます。とても軽く伸びもよいので、少量でも潤いとしっとり感を実感できます。さっぱりしすぎず、重たくもなくべたつきなども感じません。ハリ成分も含まれているので、みずみずしいお肌を演出できます。

●無油分、無香料、無着色

●アルコールフリー

●弱酸性

●界面活性剤不使用

●キーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)配合=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分

●濃密ウォータージェリー配合(PEG-75、プロパンジオール)=保湿成分

●ハリヴェール成分(カラスムギ穀粒エキス)配合=ハリ成分

オルビス公式サイトより引用

 

 オルビスユーの商品はベストコスメ56冠を受賞しておりオルビスの一押し商品です。

f:id:niconicolife777:20200512183005p:plain

オルビス公式サイトより引用

 

 

 

ネット上の反応は???

 

 

実際に使ってみました

f:id:niconicolife777:20200512135352j:plain

コンパクトに収納されてました

サイトで注文してから割と早く届きました。

f:id:niconicolife777:20200512135417j:plain

オルビスユー7日間体験セット

箱から出してみると可愛いサイズですね♪

旅行時なんかに持っていくのにも便利なサイズですね。

f:id:niconicolife777:20200512135429j:plain

シンプルなパッケージですね

オルビスユー7日間体験セットの主成分は裏の箱に記載がありました。

f:id:niconicolife777:20200512135404j:plain

成分表
オルビスユーウォッシュの感想

f:id:niconicolife777:20200512135443j:plain

掌に少量出してみます

私は洗顔ネットを使って泡立てています。

するとこんな感じに泡立ちます。

f:id:niconicolife777:20200512135455j:plain

濃厚なしっとりした泡ができました

水の量で泡の量や濃さは調節できると思います。

顔に乗せても垂れてきません。

優しくクルクル滑らすように洗います。

 

洗いあがりはツッパリ感などは感じず、少し軽い感じがします。

気になる鼻周りの角栓や黒ずみも見てみると、洗う前よりよくなってました!

 

オルビスユーローションを使ってみた感想

f:id:niconicolife777:20200512135509j:plain

とろみのあるテクスチャーです

とろみがあるので掌に出して顔に乗せるとすーっと浸透していきます。

私の肌が乾燥してたのもあり、3回つけてみました!

1回目は顔全体に広げて2回目は頬と、鼻周りに手のひらを使って押し込む感じに付け足して、3回目は全体的に優しくハンドプレスする感じでつけました。

そしたら内側からぷりっとした感触とつやつやした感じになりました。

 

オルビスユーモイスチャーを使用した感想

f:id:niconicolife777:20200512135520j:plain

軽いジェリータイプなんですね

軽いテクスチャーのジェリータイプで、顔に乗せるとすぐ浸透します。

満遍なく伸ばしていくと、顔にピタっと密着してくれるので肌にうすい膜が張ったみたいに守られている感じがします。

最後にハンドプレスをして肌の様子を鏡で観察してみます。

 

全体的な感想

気になる頬の乾燥や、目元、小鼻など、うるおいがいきわたると、毛穴もひきしまり、目立たなくなりましたね♪

これは嬉しいです。

しかも使い続けるほど、毛穴の汚れと鼻の黒ずみがとれてきて、あきらかにハリが出てきました。

とろみがあるのでコットンではなく手でつけていくのが良いですね♪

 

 

オルビスの嬉しいポイント

初回送料無料
最短翌日お届け
開封後でも30日以内なら返品・交換OK!

 

どこで買えるの??

ネットや店舗で買えますが、ネットで買うのがお得です!!

 

 

まとめ

年齢とともに肌質も変化してきますが、色々なスキンケア商品があって迷ってしまいますよね(;^ω^)

オルビスユーの商品は広告などで目についていたので、ずっと気になっていました!

今回実際に試してみて、コスパと質に感動しました。

これなら続けやすいと思いました。